So-net無料ブログ作成

レンダリングを楽しむ [操作]

ここ数ヶ月 納期だ なんだで自分の余暇を楽しむ時間が無い。
勤務表を見たら月締めで21時半前に帰ったのが
旧友と飲むために帰った1日だけ。
後は、休出でひどい生活を送っていることが良くわかる。

急な小手術なんかもやってしまい、それでも午後から
会社に出るなんていうと親からは「無理するな」と
言われる。なんでそんなに頑張るのだろうか・・・

帰ってくる時間も遅く、いじる時間もあまり無いのは
寂しい限りですね。

休み時間にぽざのpdfマニュアルなんかを眺めていると
いろいろ試したくなることが募ってきますね。

まぁ今日は 気の向くままにとってつけてレンダリングしてみました。

どうやら Faceを変更してもポーズは顔をいじることが無いようなので、
前回のキャラクターに ポーズを着けて見ました。

本当に 顔は変わらないみたいですね。

シャツは標準で付いてくるコンフォームです。
ボディはいじっていないのに、少しはみ出たのでサイズを
いじりました。

背景は スカイドームを背景において見たので、
いつもよりは少しだけ気分が変わりますね。

腕は上がらないけど、PC新調したい今日この頃(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。