So-net無料ブログ作成
検索選択

みきてぃ みきてぃ [操作]

コンテンツは、ソフトを使いこなせるようになってから買おうと
思っていたんだけど、なんとなくその場の勢いと 
まぁお給料日も過ぎたことだし少しぐらいは無駄遣いをしても
いいっかなぁと自分自身を言い聞かせて、
ぽちっと清算ボタンを押しちゃいました。


☆Poser 6用 Miki フィギュアパック
ぽざ7購入時についてきた 10%オフクーポンで2,620円の90%でげっちゅ。
高いような気もするし、これと同じものはいくら時間を掛けても
作れないだろうし。時は金なりってところね。

それにしても髪型のセンスが無いですねぇ。


☆Miki 2.0 Complete Figure Pack UPGRADE (for Japanese users)
みきてぃ1.0のシリアルでげっちゅしちゃいました。 
なんか呼び出し窓のみきてぃも おされ(お洒落)な感じが好感度ですっ。

 


呼び出した第一印象は、日本人体型だなぁ・・・
うんまぁいいんじゃないかな。(並べりゃ直ぐわかりますね)

ということで、みきてぃ1.0から早速モデリングしてみました。


うんうん かわいい かわいい(笑
ぜんぜんデフォルトのままですが、FaceRoomが楽しみですね。

 

ポニーテール系が好きです。ファーストインプレッションが良いと、いろいろ試してみたくなりますね。

 

それにしても白飛びし過ぎで、遺憾な感じです。

思ったのですが、3DCGってカメラの知識とかも要りますよね。
奥が深いです


後は、Miki 2.0を少しFaceRoomで試してみた感じです。
服が無いと言うか、なんというか・・・・


「!」
後回しにしてた 衣装を作れってことなんでしょうか。

 

ちょこちょこShadeもいじっているのですが、見せるわけにも行かないレベルで
何度も試行錯誤していますが、うまくいきませんね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。