So-net無料ブログ作成
検索選択

アキバにお買い物っ お買い物っ [ハードウェア]

今日はかなり良い天気で、非常にお散歩日和でしたねぇ。
九十九のGW特価メールを読んでいたら 行く気満々状態で 久しぶりに
ヲタクの聖地、アキバにお出掛けして来ました。

遅くまでスペックを調査しちゃったので、朝寝坊。
とほほなスタートから、アキバに到着したのが10時頃。
あせる気持ちを抑えながら九十九EXへ向かうと
あひゃ~ すでに100人ぐらい並んでいますた。

お目当ては無理かなぁと思っていたけど、無事げっちゅ。
その他の特価ママンが先日でかなりの数が完売~ってことで
ひどいよねぇ~と思いながら、別候補を捕獲。

その後は PC関係を回った後に、
秋月、千石、鈴商、マルツ、ラジオ会館、ラジオデパートを回って
電子部品系を堪能。

あきばお~って PCとも 萌え系でもないけど
怪しさでいえば アキバらしいお店ですねぇ

PC以外では USBハブを買ってみました。

499円で アヒルがかわいい感じですね。

使ってみたら 問題なくていい感じ。

7時間歩きっぱなしは 疲れるわぁ
でも 楽しい一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。