So-net無料ブログ作成
検索選択

コンパラのメルマガを眺めていたら。 [操作]

コンパラのメルマガを眺めていたら、11月26日はイーフロの日!
ってことで、Shade形状が3つほど無料になっていました。

最近忙しくて、ほとんど触っていなかったShade。
Toolって触っていないと忘れていきますよね(大汗
リハビリも兼ねて、落として少しいじってみました。

エレキギターのShade形状ですね。
買うと510円もするものなので、よくできています。
こういうの作れると、小物作りとか楽しいだろうなぁ・・・

軽くレンダリング。

どっちが良いかわからないけど、いじっている時間は
Poserが優位なので、Shadeの形状をWOBJ形式で出力して
ぽざでレンダリングしてみました。

これをみきてぃに持たしてみようなんて思ってみたのですが、
なんか処理が重くってファイルを確認してみたら、

Shadeの形状ファイルで、1.1MBぐらいだったのに
Obj形式で出力したら150MBになってる~~~(滝涙
そこからPoserで読み込んで、保存してみたらこっちも140MBになってる~

これじゃぁちょくちょく動かすのも困難だわさ。
Objにするときに気をつけなきゃいけないことが多そうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。