So-net無料ブログ作成
検索選択

心動かされて・・・ [ハードウェア]

すっかり記憶の片隅に追いやったはずだったが
ネットで心惹かれる作品に出逢ってしまった。

あの作品に触れてみたいと思ってしまったら
再びPoserをインストールまでしてしまった

紆余曲折はあったけれども取り敢えずインストールは無事完了

意外と操作は体が覚えていたので試運転は
思っていたより上々な感じ

使いこなせていないからバージョンアップは予定なしと心に決めつつ
アップグレードを除くと、$99.99に心惹かれる

1$は、前代未聞の円高なので76円ぐらい
ってことは7600円ぐらいかな

ちょっと前までは80$ぐらいだったみたいなので
6000円ちょいかぁ おしいことしたかなぁ・・・
っていうか その前にもう少し頑張ってご褒美ぐらいにしないとだめだなぁ

Poser 9
Owners of Poser 6, 7, or 8
 Upgrade Digital $129.99 Sale: $99.99
 Upgrade Physical $129.99 Sale: $99.99

あの~digitalとPhysicalの違いがわかんね~と思いつつ
脱線しすぎたので閑話休題

駄目かなぁと思いつつ、ノートパソコンにインストールしたのだが、
これが思ったより快適

Win7の64BitでMEM4GB搭載しているし
CPUはCOREi5っていうのがいいのかな
SSDが効果絶大かなぁと思いつつ
miki2やVictoriaをインストールして楽しんでいます

気が向いたら再開してみます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。