So-net無料ブログ作成
検索選択

意外と憶えているのね [操作]

ということで、Poserをインストールしてみたのですが、
SSDってすごいのですね

確かに起動時間とか速いと思うのですが、3DCGってテクスチャとか
読み込むのが多いせいか 計算はそれなりだと思うのですが
ソフトウェア動作がHDDでやるより快適だと感じられますね

無事にmiki2はインストールできたのですが、
aiko4が これまたなかなかインストール出来ずに悩んでいました

64bitOSが駄目なのかなぁとかいろいろ思い、
バージョンアップという悪魔のささやきが脳裏を過りましたが、
こういうときは落ち着いてぐーぐる先生ですね
「ps_pe073_Aiko4.exe」を検索すると出てきました

継続は力なりですね
少しずつでも続けることは尊敬に値します
「全力HP」さんの中で Aiko 4 Baseフィギュアを見させていただいたところ
「Aiko4をインストールするには、まず、 Victoria4 をインストールしておかないといけない。
Aiko4 は Victoria4 をモーフターゲットで変形させたキャラクター、ということだ。 」
という文面を見つけることができ、なるほど納得です。

Victoria4.2をインストールしてあげると無事Aiko4をインストール出来ました。

aiko01.jpg


良い髪が無かったので丸坊主ですが・・・
Aiko 4 Starter Packなのでいろいろいっぱい入っているみたいですね
インストール先をメモっているので何があるか試してみたいです

miki2もついでに ぶさ可愛系で良いですね

rehabilitation01.jpg
こんな感じで遊びながら思い出したいと思います

であであ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://bmyw1-j.idol.tko48.net/bmyw1-j/
by 軟骨 (2011-10-02 03:39) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://z0ot6zh.w.uqtera.com/z0ot6zh/
by マキ (2011-10-08 14:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jaotbsx.apple.i4second.com/jaotbsx/
by スティーブ (2011-10-23 02:22) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ds8o7pr.w.domedome.net/ds8o7pr/
by キツネ (2011-10-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。